みじんこラボ

精神病持ち&職歴なし(アルバイト経験のみ)のニート女が無料はてなブログで1万円稼げるか実験するブログ

今日はサボります。

 

こんにちは みじんこです。

前回の記事が予想よりアクセスがあり驚いています!↓

 

mijinko01.hatenadiary.jp 
それだけ気になっていたってことなのかな。

ともあれみなさん、読んでいただきありがとうございました。

私も打ち明けられてちょっとホッとしています。


今日は記事を書くのをサボりました。

言い訳させてもらうと、ある人にスカイプアフィリエイトの相談に乗ってもらっていました。

ある人というのは、以前この記事で紹介した人です。↓

 

mijinko01.hatenadiary.jp

 

私の師匠的存在…いや、師匠ですね。

スカイプはいつも1時間で終わらせなきゃ!と思ってるんですが、気づくと2時間以上お話ししてるんですよね。

 

お話しが楽しいのもあるんですが。笑

 

とにかく今日は時間が無かったので記事がないのですが、ブログは継続したかったので、駄文で終わらせます。

できれば夜書き上げたい気持ちもあるのですが…薬で頭がぼーっとしてしまいうまく書けないので。


明日編集して記事あげます!

 

ブログランキングに参加しています(^^♪  

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村