みじんこラボ

精神病持ち&職歴なし(アルバイト経験のみ)のニート女が無料はてなブログで1万円稼げるか実験するブログ

ニート女がブログはじめたってよ

みじんこの自画像

mijinko-jigazo

はじめまして! みじんこといいます。

当ブログ【みじんこラボ】にお越しいただきありがとうございます。

このページでは私のプロフィールと当ブログについて簡単な説明をします。

 

 

みじんこはニート女です

当ブログのなかのひとことみじんこはニートです。

精神疾患を抱えていて投薬治療&カウンセリングをしながら生きています。

 

ニート=仕事しない人と考えられがちですが、ニートの定義には病気で働けない人も含まれています。

 

で、ニートなので当然仕事はしていません。無職です。

 職歴(といっていいのか)はアルバイトのみ。

 

ただ、無職といっても、普通とはちょっと違う日常を送っています。

ニートの1日についてはこちらに詳しく書きました↓

 

mijinko01.hatenadiary.jp

アフィリエイトやってます 

私はニートですがアフィリエイトをやってます。

しかもまあまあのベテランです。

実績についてはこちらに詳しく書きました↓

 

mijinko01.hatenadiary.jp

 

一応プラスにはなっているので安心(?)して読んでくださいね。

 

そんな私がなぜブログを始めたの?という理由についてはこちらに書きました↓ 

 

mijinko01.hatenadiary.jp

 

ブログも実は…なんですよ!

 

次は当ブログについて説明します。

 

当ブログ【みじんこラボ】について

みじんこラボではニートなど、現状の生活に苦しんでいる人に向けて役立つ情報を発信します。

 

具体的に言うと

などについて話そうかなと。

 

手始めにグーグルアドセンス審査に合格するコツについて書きました↓

 

mijinko01.hatenadiary.jp

 

ちなみにこの記事はツイッターのフォロワー100人達成記念で書きました。

…ということで!

ツイッターやってます

私ことみじんこはツイッターをやってます。

アフィリエイトやブログのお役立ち情報だけでなく、日常のたわいもないことを呟いておりますので、よければフォローしてやってください!

ブログランキング参加しています

最後に、みじんこラボはブログランキングに参加しています。

よければぽちっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村