みじんこラボ

精神病持ち&職歴なし(アルバイト経験のみ)のニート女が無料はてなブログで1万円稼げるか実験するブログ

ニート女(精神病持ち&職歴なし)の1日

f:id:mijinko01:20190610122654p:plain

ニート女の1日(朝)はけっこう早い

私は毎朝8時前後に起きてます。

ニートにしては早いかな?と思います。

 早起きは習慣にはなったのですが、夜型人間なので正直眠いです。笑

 

起きて30分後には朝ごはんを食べます。

 食後に薬を飲むと結構目が覚めます(まだちょっと眠いけど)

 
朝ごはんが終わったら「作業」をしています。

 作業はお昼ごはんまでずっとやっています。


ニート女の1日(昼)はちょっと遅い

昼ごはんは13時くらいに食べてます。

 朝8時に起きてる割には昼ごはんがちょっと遅いかな?

 

ごはんは母が家族のお弁当と一緒に作ってくれたものを食べてます。

 最近暑くなってきたのでごはんが傷まないかちょっと不安になってます^^;

 


昼ごはんを食べ終わったらまた「作業」をします。

 今度は夜ごはんまでずっとやってます。


ニート女の1日(夜)はけっこう遅い

夜ごはんは7時くらいに食べます。

 作業しながらなので1時間くらいかけてゆっくり食べてます。

 

食べ終わってからも8時頃まで作業をして、8時過ぎたら薬を飲む。

 薬は眠くなるものが含まれているので、眠くなる前に寝支度(歯を磨くとかお風呂とか)します。

 


21時~22時に寝支度が済むのでそこからまた寝るまで作業。

 でも、あんまりしっかりとした作業はできないので、簡単なことをしてます。

 


23時~1時までの間に就寝。

 そしてまた朝に戻ります。


ところで…作業って何?

以上、ニート女の1日紹介でした。

 


ここまでで「作業」という言葉が何回か登場しました。

 当然気になりますよね。

 


作業というのはアフィリエイトです。

 次回はアフィリエイトについて簡単に説明します。

 


おわり