みじんこラボ

精神病持ち&職歴なし(アルバイト経験のみ)のニート女が無料はてなブログで1万円稼げるか実験するブログ

ニート女が5年間アフィリエイトするとこうなる【実績公開】

f:id:mijinko01:20190611232306p:plain

ニートでもアフィリエイトで稼げるの?

でもアフィリエイトってなんか怖い

ニートアフィリエイトやってる人の実績が知りたいなぁ…

 

そんな思いでこの記事にたどり着いたあなた。

まずは記事を読んでくださってありがとうございます。

 

私はニートアフィリエイトをやっています。

アフィリエイト歴5年目なので結構ベテランです。笑

 

まず前提として、私はこんな条件でアフィリエイトをやっています。

  • 精神病持ち
  • 通院以外ほぼひきこもり
  • 時間めっちゃある

そうです。

ニートや引きこもりには時間がある!

しかもパソコンがあれば環境はばっちり。

やらない理由が見当たりません。

 

では、そんなニート女が5年間アフィリエイトをやっていくら稼げたのか?を実績つきで紹介します。

2018年のアフィリエイト収益は5.4万円

2018年のアフィリエイト収益は5.4万円ほどでした。

 

すくなっ!

 

と思われるかもしれません。

 

しかしこの収益のほとんど(4.5万円ほど)はアドセンスのみで、1ヶ月くらいで稼げました。

 

約1ヶ月で4.5万円。

ニートにとっては大金です(当時は大興奮でした。笑)

 

しかもこの時はとあるジャンルのアフィリエイトしてから半年。

記事数も少なかったです。

 

で、とあるジャンルって?と当然なるはず。

そのアフィリエイトとはトレンドアフィリエイトです。

 

トレンドアフィリエイトって何?

トレンドアフィリエイトを簡単に説明すると、トレンド(流行)の記事を書いてアクセスを集め、広告をクリックしてもらうアフィリエイトのジャンルの一種です。

 

アフィリエイトの中では最も稼ぎやすいジャンルで、初心者向けと言われています。

トレンド(流行)はたくさんあって、日々新しいキーワードがたくさん生まれているからネタに困らないからです。

 

 

で、なぜ1ヶ月ほどでこれだけの金額を稼げたかというと、ある時期に稼げるジャンルの記事を書いたからです。

すみませんが、現在、そのジャンルについてはお答えすることはできません(まだ現役プレイヤーなので)

 

そして2019年6月はもっと稼げました。

アフィリエイトで1日で1万616円以上稼げました

今月(2019年6月)アフィリエイトで1日1万616円稼げました!!

これは結構頑張りました。

1日中パソコンに張り付いてました。笑

 

証拠画像です↓

f:id:mijinko01:20190616202652p:plain

 

あと、バリューコマースというASPの売上金額のおまけ↓

f:id:mijinko01:20190616203450p:plain

 

1日の売上金額は71万8672円、収益は1万616円以上稼げました。
  

今回のアフィリエイトでは主に楽天アフィリエイトというものをやりました。

 

楽天アフィリエイトって?

楽天アフィリエイトは簡単に説明すると、楽天市場で売られている商品をアフィリエイトすることです。

 

アフィリエイトのジャンルでは物販と呼びます。

 

 

この物販は攻略が結構難しいのです。

なぜなら商品を購入してもらわなければいけないから。

 

今回は条件が重なってたまたま1日1万円以上を達成できました。

もちろん、戦略はありましたけどね。

ニートでもアフィリエイトは稼げる!…ただし

ニートでもアフィリエイトは稼げます。

ただし正しい努力をしたらです。

 

正しい努力を独学でやるのははっきり言って厳しいです。

私は教材を買ったりして、それでも思うように成果が出ないことがたくさんありました。

 

もしニートアフィリエイトを始めようと思うなら多少の軍資金を集める必要があります。

軍資金はアルバイトで貯めても良し、自己アフィリエイトというもので集めることも可能です。

 

詳しくはまた追々ブログで書けたらと思っています。

ニート女が5年間アフィリエイトするとこうなる【実績公開】まとめ

それではまとめです。

 

現段階では私のブログで教材は紹介しませんが、アフィリエイトの初心者向けにヒントを発信します!

 

よければこれからも読んで頂けると嬉しいです(^^♪

 

ブログランキングに参加しています♪ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村